シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

3連休が終わる〜。

ひたすら昼寝をしました。

ちょっと体力回復です。

3連休ありがとう!

あとは年末までノンストップです。

年末にGO TO TRAVELを利用して娘さんと旅行に行く予定だったのですが、

このところの感染者増加にどうしようか迷っています。

もう少し、経過を見守ろうかと。

 

3連休は昼寝、読書、昼寝、読書の繰り返し。

母が口を開けて寝る横で娘は期末テストの勉強をしておりました。

がんばりなはれ。

 

群ようこさん大好きです。

 

 

3連休は昼寝三昧に加えてパン三昧。

(太るぞ〜)

f:id:saori8484:20201123182046j:plain

 

ホットサンドメーカーが大活躍しております!!

f:id:saori8484:20201123181920j:plain

f:id:saori8484:20201123181835j:plain

挟んで焼くだけで大概美味い。

 

さあ、明日からまた頑張らねば。

無理がきかない年齢になってきたので、仕事はぎゅっと絞って

集中してやりたいです!

[http:// ]