シングルママ おひとりさま日記

高校生の娘さんと毎日奮闘。

仕事で疲労困憊。

9月、10月と仕事が目まぐるしく、

疲労困憊しておりました。

その時々でベストの仕事をしたいとは思っていますが、

相手のあることなので、うまくいくことばかりではなく、

疲れ果てることが多かったなあ。

11月に入り、状況は大きく改善することはないですが、

気持ちがやや上向きになっていることを感じます。

とにかく年末までは、元気に走り抜けたいです。

 

仕事は大体カレンダー度通りの休みなのですが、

平日にお休みをもらったので、

娘がいたら絶対に食べられないものを食べようと思って、

マクドナルドでテイクアウトしました〜

(娘さんは、一切ファーストフードを食べません・・・)

f:id:saori8484:20221123223355j:image

サムライマックを買ってみました。

f:id:saori8484:20221123223428j:image

久しぶりに食べてみて美味しかったけど、これで800円は高いのか安いのか。

 

今週はあと2日頑張ったらお休みです。

あとは年末までノンストップ。

ちょっと恐ろしいです。

 

[http:// ]